2012年08月20日

ガチャぽん!

最近のガチャポンは進化してますね~オドロキ

野菜シリーズです。ガチャぽん!
大きさもそのまんま。

少し前に甥っことハマっていたのが、きのこシリーズ。
ガチャぽん!
シメジと、黒い物体は「トリュフ」笑い

触感も本物そっくり!(あ・・・こんなトリュフは触った事ないですけど・・・)
つい、大人買いしそうな勢いです大汗

この甥っこが、楽しいこと大好き少年なんで(8月15日のブログ参照・・・)おもしろいことを、よく見つけてくるんですわ!

さてと、せっかくの休日ですが・・・雨か晴れか・・・

ハッキリしてくれぇ~!




Posted by junjun at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
シメジwww

欲しい~~私も探す~~~
甥っ子ちゃんの弟子になりたいわぁ~(笑)
Posted by なもなも at 2012年08月20日 22:19
あはははっ~
甥っこの弟子になったら、例のかぶりものせんといかんですよ!(笑)

残念ながら、きのこシリーズは終了でした(涙・・・)

ぜひ、お会いできた日には、シメジを贈呈いたします!
Posted by なもさんへ~ at 2012年08月21日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャぽん!
    コメント(2)