2012年08月13日

懐かし団子!

今日は夜勤です~力こぶ

世間一般的には、お盆休みという連休なんですよね~大泣き
イオンもキャッシュバックセールみたいなんやって~行けん!っちゅうに・・・


ところで、お盆と言えば。
子供の頃、お盆になると必ず仏壇に盆のお膳(食事)がお供えされていたんですよ。
小さな、ままごとみたいな器に、吸い物や寒天、煮物なんかが少しづつ盛ってあって。
デザートは、白玉団子だったんですよね~

なんだか懐かしくなって、スーパーに行ったら、やっぱり団子粉と小豆の缶詰がセットで陳列されてるじゃないですか!
やったね拍手

ということで、本日のおやつ(私の)です。
懐かし団子!

あ・・・体重・・・増加中だったんでした・・・ガーン

食っちも~た・・・泣き



Posted by junjun at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
食べた分、自転車で走ればいいのですw

でもこの暑さの下走るのは修行そのものですね。
昨日も走りましたけど、本当に死ぬかと思いました。

お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by なもなも at 2012年08月14日 07:52
なもさんへ~
コメントありがとうございます。

食べた分・・・確かに・・・

修行ですか!(笑) いや、笑えないですって!!

今日も、ロングブレスやろ~っと(笑)
Posted by junjunjunjun at 2012年08月14日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かし団子!
    コメント(2)