2016年12月30日

もお~いくつ寝ると~♪

お正月~~~~!!!!

あっという間に1年が過ぎてしまいました!
歳取るとどうして1年がこんなにも速くに進むんでしょうね笑い
中学生の頃の数学の授業は3年くらいかかった気がしますが・・・がいこつ

今年1年はいろんなことがあり過ぎて~アセアセ生活がすっかり変わってしまいました。
でも、いろんなことがあった分、いろんな人達の温かさを感じた年でもありました。メロメロ


ちょっと振り返ってみよおぉ~と。
<1月>
今年は思いっきり走る!!と、勢いよく大戸野越え~自転車アップ
もお~いくつ寝ると~♪
ウエアーとヘルメットも新調して~
もお~いくつ寝ると~♪
さぁ~~~楽しむぞぉぉぉぉぉ~~~~good

んが!
大戸野越えをした後日・・・妊娠したことが分かる・・・
大丈夫かお腹の子・・・ガーン
知らぬが仏・・・とはこのこと・・・大汗

<2月><3月>

みごとにツワリに悩まされる・・・体重2kg減・・・叫び
そんな中、1月の勢いでエントリーしたグレイトアース(もちろん棄権ですが・・・笑)の応援に!
もお~いくつ寝ると~♪
あぁ~ぁ~~~出たかった~~~自転車泣き

<4月><5月>
それでもなんとか仕事には行ける。

今年の桜もキレイに咲きました!
もお~いくつ寝ると~♪

でも、なんだか妊娠するって・・・なにもかもできなくなるのよね・・・
サッサと動くことも、ランニングも、自転車も、大食いも、アルコールも・・・
じっと妊婦を楽しみなさい!なんて、私には似合わない・・・ような。
もお~いくつ寝ると~♪


なんて、ちょっとユウウツになりながらも、お腹がどんどん大きくなっていく~
もお~いくつ寝ると~♪


<6月><7月><8月>
ありがたいことに、産休・育休を頂ける職場。
仕事に関してもいろんな都合をつけていただくことができ、
毎日、ムリなく仕事をすることができました。所長はじめ、職員みんなの配慮に感謝!感謝!
こんな、マタハラが騒がれているご時世・・・
ホントにありがたいことです。

無事に産休入るまで、元気に働くことができました!
もお~いくつ寝ると~♪

もお~いくつ寝ると~♪

<9月>
臨月突入~~~アップ
もお~いくつ寝ると~♪

もう、動いていい!!ということで。
ライヴに行く音符
もお~いくつ寝ると~♪

ディナーショーにも行く音符笑い

結婚式にも行く!拍手
もお~いくつ寝ると~♪

あはは・・・
ちょっと出過ぎ??いやいや、大丈夫~OK

<9月27~28日>
陣痛をガマンする。
ガマン・・・
がまん・・・
が・・・ま・・・・・んんんんん・・・・・・・大泣き

がまんならぁ~~~~ん!!!!
ということで。
病院に着いて1時間40分。
分娩台に上がって40分で、任務完了~アップアップ
産まれましたぁ~~~アップアップ
もお~いくつ寝ると~♪

<10月>
大台を超す・・・がいこつ
もお~いくつ寝ると~♪


<11月>
お宮参り~
もお~いくつ寝ると~♪


<12月>
青太の応援に行く!
もちろん、行く!
絶対、行く!!
もお~いくつ寝ると~♪

もお~いくつ寝ると~♪


なんだかんだで1年。
あっという間に1年。
ホントに激動の1年だったなぁ~ニコニコ

不安もいっぱいあったけど、それを覆す周囲の人の温かさ。
ありがたい、ありがたいメロメロ


体重はほぼ以前の体重に戻りました。
あと、1kgいったりきたりニコニコ
その1kgが減らないという・・・ブタ
でも、明らかに肉がたるんでる・・・ブタ
怖いな、40歳の妊婦は!がいこつ

今年もあと2日ということで、おせち料理の冷凍保存ができるものは完了!
あとは、今日明日でちょこちょこと仕上げます。

で、今日もこの笑顔に救われる41歳母でありました!ワーイ
もお~いくつ寝ると~♪


今年1年、本当にお世話になりました!
来年もゆっくりと(できるだけ・・・)頑張っていこうと思います!!
本当にありがとうございました!!

良いお年をお迎えください!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 11:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
明けましておめでとう(*^▽^)/ございます。
ご家族 健康で良い年でありますように!
お子さんの笑顔 最高ですね。
Posted by お宮 at 2017年01月01日 20:56
お宮さんへ~

明けましておめでとうございます!
今年もコメントありがとうございます!

健康第一!食欲旺盛でいきます!!
Posted by junjunjunjun at 2017年01月02日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もお~いくつ寝ると~♪
    コメント(2)