2016年08月31日

臨月だほぉ~い!

ここんところ涼しぃ~!
臨月だほぉ~い!
空も秋模様ですね!

妊娠36週目より10か月。
【臨月】というものです。

臨月ってもねぇ~汗
まだそれっぽい感じもなく、ただただ体が重いだけ・・・ガーン
動けない!
寝返り打てない!
トイレに行きたくてもサッサと立てない!

・・・まぁ、知ってる人は知っている。
私って、<動きたい症候群>なんですよね~笑い

この10か月。
なにが大変って、動けない事が一番の苦痛でして・・・ダウン
「出てきたら忙しいよ~!」ってよく言われるんですけど、
出てきても、まだ自分が動けばどうにかなるわけで・・・
痛いとか、辛いとかではなく体が言うことを聞いてくれない?となると・・・
単なる苦痛ですがいこつ

最近よくお腹が張るようになりました。(痛みはありません)
そろそろお産に向けての準備なのでしょうね。
早く出てきてくれないかなぁ~と思うけど、まだもうちょっと体重が足りないかな。
あ、赤ちゃんの体重です笑い
私は現在6kg増
赤ちゃん約3000g+もろもろで・・・そんな感じでしょうか笑い

先日の朝は、鼻血が出てしまい・・・
「鼻血!!」って主人に言ったら。
「え??下からじゃなくて上ぇ~???」って笑われてしまいました笑い
まだ、<おしるし>ではなさげ笑い


ずい分と秋らしくなってクーラーも必要なし!!
臨月だほぉ~い!

さて、あと1か月の内に良い報告ができればと思っています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろんな1周年!!
10年分の
お昼寝なう。
ここんとこ。
子供の成長に思う。
年明け~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろんな1周年!! (2017-10-04 13:32)
 10年分の (2017-07-14 13:27)
 お昼寝なう。 (2017-06-25 15:36)
 お久しぶりの・・・ (2017-06-19 14:08)
 ここんとこ。 (2017-02-14 14:03)
 子供の成長に思う。 (2017-01-19 23:07)

Posted by junjun at 12:59│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんにちは!前に2、3回コメントさせてもらったものです。あと少し!楽しみですね(^ω^)✨この前のクーラーの記事もうちの店でちょうど起こったので参考にさせてもらいます(^.^)ありがとうございますm(__)m応援してますね〜\(^o^)/
Posted by すけやん at 2016年08月31日 16:06
junjunさん、今は子供の為にも安静になさってください。
子供が生まれれば10ヶ月分以上動く事になるかも、
今は体力おんぞんです、頑張って下さい。(*^-^*)
ファイト~オー(^Q^)/
Posted by お宮 at 2016年08月31日 19:58
すけやんさんへ~

コメントありがとうございます!
あと少しなんでちょっと緊張もしてます(・_・;)

すけやんさんはお店をされているんですね!
お店のクーラー、解決しました?(笑)
お役に立てのなら幸いですが~(^_^)



お宮さんへ~

昨日あたりから何となくジンワリときてます。
まだまだでしょうが、さすがに動けなくなりました(笑)

頑張りまぁ~~す!\(^o^)/
Posted by junjunjunjun at 2016年09月01日 14:57
お久しぶりです。
ずっと読み逃げしてましたm(__)m

いよいよですね。(^o^)/

大事にしてくださいね。


「ほぉ~い!」 って、ドクタースランプ のアラレちゃん を連想してしまいました。
ペンギン村のお月様のような気持ちで「報告」待ってま~す。
Posted by ぽん at 2016年09月01日 20:33
こんばんは!二度目のコメント失礼しますm(__)m熊本でお好み焼き屋の店長してます(^.^)おかげさまでクーラーなおりました!ありがとうございました(^ω^)✨あともう少しムリせずゆっくりしてくださいね(^o^)
Posted by すけやん at 2016年09月02日 01:12
ぽんさんへ~

お久しぶりですね!
いつも読み逃げありがとうございます!(笑)

とうとうこうなってしまいました~
もう、産むしかない!ですよね・・・(-"-)
ドキドキですが、頑張ってきまぁ~す!



すけやんさんへ~

お好み焼き屋さんなんですね!
クーラーもですが、ここ数日の地震も気になります。
大きな被害がないことを祈ってます!
Posted by junjunjunjun at 2016年09月03日 09:43
お久しぶりです!

今さらですが、ご懐妊おめでとうございます。
もう臨月なんですね!

がんばれって簡単な言葉だけでできる出産ではないんでしょうけど、元気で健康な赤ちゃんを産んでくださいね!

ご報告を楽しみにしておきます!
Posted by ashi at 2016年09月09日 22:01
ashiさんへ~

今さらですが(笑)ありがとうございます!!
もう臨月ですよ・・・(=_=)
どうしましょ・・・(笑)

とりあえず産むしかないので頑張ります(^_^)v
Posted by junjunjunjun at 2016年09月10日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨月だほぉ~い!
    コメント(8)