2016年08月17日

産休突入~!!!

お久しぶりです!
オリンピックの毎日に寝不足で、すぐ号泣してます。
甲子園もイイ感じに勝ち進んでますね!

とうとう私も「産休」に突入~してしまいました!!
こんなに毎日、仕事!仕事!!としてきた私です。
明日から休んでいいよ!と言われると、ちょっと<どうしよう・・・>という感じです。
周りににも「明日から何するの?」と、口をそろえて言われました笑い

ただ今34週目
産休突入~!!!
お腹はこんなになりました。2000gほどです。
体重は現在+5kgぐらい。
子供が大きくなっても3000(3kg)で、胎盤+その他もろもろ入れて~
お産後は約3kgのダイエットでしょうかワーイ

もう、重くって・・・叫び
息苦しくって・・・大汗
これでもぐるぐると動きまくり。
ボコボコと蹴りまくり。

まったく・・・
誰に似たのか・・・がいこつ

仕事最終日の昨日は、7か月ぶりに朝礼に出て挨拶。
その後、院長に挨拶。
:「しばらくお休みをいただきます。」
院長:「しばらくっていつまで?」
:「1年ほど・・・」
院長:「しばらくじゃないじゃない!困るなぁ~笑い
と、ありがたいお言葉でした!ワーイ

各部所に挨拶廻りしても、
「すぐに帰っておいでね!」
「待ってるからね!」

と、本当にありがたいことです。

しかも、昨日は夜会議の日。
最終日までしっかり残業でした笑い
で、帰り際にみんなに挨拶~と思ったら。
サプライズでお花とプレゼントを頂きました!プレゼント
ありがとぉ~~!!大泣き

産休突入~!!!

利用者さまも一緒に!
「女やね!」
「うんにゃ!男やが!!」
産休突入~!!!

産休突入~!!!

産休突入~!!!
勝手に討論会です!

職員にもホントお世話になりました!
産休突入~!!!

産休突入~!!!

産休突入~!!!
この白衣は副院長のお古なんですが、
副院長がお子様を妊娠されたときに着ていたもので。
お産の1週間前まで診察していたという、「安産白衣」なんです。
約30年前の物なんですが、歴代の妊婦はコレを着てきました。
副院長:「大丈夫!コレ着てたら安産だから!!」と、
心強い白衣でした!

さて、約1か月の産休。
何から手をつけていいか・・・
正直迷うところなんですが、とりあえずゆっくり掃除??笑い


その前に~
さぁ~~~て!!
ご飯食べよ!!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
まだ忙しいぃ・・・
想うこと。
誕生会♪
え?筋肉痛?
いろいろ~♪
なんやかんやと・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 私の仕事 (2015-09-17 11:08)
 まだ忙しいぃ・・・ (2015-09-07 10:00)
 想うこと。 (2015-06-19 12:59)
 誕生会♪ (2015-05-29 10:20)
 え?筋肉痛? (2014-08-29 18:41)
 徘徊?昼夜逆転? (2014-06-22 13:52)

Posted by junjun at 13:25│Comments(3)仕事日記
この記事へのコメント
わぁ~!大きくなってる!!
体調どうかな~と気になっててそろそろ連絡を・・・と思ってました。

+5kgってすごい頑張ってるんじゃない!?
これは産後に痩せるパターンだね\(^o^)/

それにしてもいい職場だ・・・それもjunjunさんの人柄がそうさせるのでしょう。
と一応褒めたところで安産祈願!
いよいよママに向けてカウントダウン。無事出産の報告待ってるよ~♪
Posted by なもなも at 2016年08月17日 16:03
良い職場に恵まれていますね。
junjunさんの人柄が良いのですね。
あともう少し、無理をなさらないように(=^_^=)
安産でありますように!
Posted by お宮 at 2016年08月17日 20:13
なもさんへ〜

ついに産休よ!(笑)
何しよ…(ー ー;)

あと1ヶ月でどれだけ太るか!
赤ちゃんが太るか、私が太るかにかかってるよね(笑)

カウントダウン開始!
頑張るよ!p(^_^)q



お宮さんへ〜

いつもありがとうございます\(^o^)/

あと1ヶ月ほどなんですよねぇ〜
なんだかんだ言って早かったですね!
できるだけゆっくり(笑)やって、
できるだけ動きます(笑)
Posted by junjun at 2016年08月17日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産休突入~!!!
    コメント(3)